お知らせ

投稿日:

【求人】墨出し・測量スタッフを募集しております!

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。
弊社は野田市に事務所を構え関東一円で墨出し・測量を請け負っております。

ただいま弊社では業績好調につき、墨出し・測量スタッフを募集しております!
ゼネコンさまと取引があり、安定した仕事量があります。
また、主な業務はビルやマンションなど大型の建築物への墨出し・測量ですので、一現場あたりの工期が長いため長期で働いていただけます!

一生ものの技術を身に付けませんか?

未経験者大歓迎!
墨出し・測量はチームワークが必要なお仕事です。
そのため、弊社では「報告・連絡・相談」に重きを置いて働いております。
きちんとコミュニケーションがとれる方でしたら、経験者はもちろんのこと、未経験の方も募集しております!
誰でも最初は初心者です。臆することなく飛び込んできてください!

二人一組あるいは四人一組で業務を行なうため、未経験の方に一人で現場をお任せすることは決してありません。
必ずペアで作業していただきますので、わからないことがあれば気軽に先輩スタッフに質問・相談をしていただけます!

人間関係が良く、働きやすい環境です!
業務をペアで行うため、チームワークが欠かせません。
弊社では二か月に一回ほど身内を交えた親睦会を開いており、家族ぐるみで仲がよくスタッフ間の雰囲気も和気あいあいとしております。

福利厚生も充実!
ご家族にも安心していただけるよう、雇用保険・健康保険・厚生年金に加え、労働災害保険・建設業退職金制度も完備しております。
また、残業手当・夜勤手当や住宅手当、家族手当など各種手当も充実しております。

未経験の方には入社後、取得費用を会社が負担し高所作業車運転特別教育・職長教育やフルハーネス型安全帯特別教育など、現場に必要な資格を取得していただく「資格取得支援制度」も設けております。
そのほかにも、「独立支援制度」も整えておりますので、「将来的には独立したい!」とのご希望をお持ちのは弊社が全力でバックアップいたします!

福利厚生が充実し、仕事量が豊富な弊社で一緒に働きませんか?

詳しくは採用情報ページよりご覧ください!
ご応募はindeedまたは、エンジャパンからもしていただけます!

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。

千葉の墨出し・測量は野田市の(株)早川技研|求人中
ただいま測量・墨出しスタッフ求人情報を掲載中!
〒270-0233
千葉県野田市船形989-1
電話:04-7192-8022
FAX:04-7192-8026

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

三鷹市にて

三鷹市にて

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。今 …

津田沼作業所

津田沼作業所

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。津 …

捨てコン上の親墨出し

捨てコン上の親墨出し

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。茨 …

採用情報 お問い合わせ