お知らせ

投稿日:

年末のご挨拶

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。
弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
本年も多くの方々に支えられ、無事に年末を迎える事が出来ました。
皆様には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。

来年もより良いサービスの向上を図り、誠心誠意努力する所存です。

より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

『寸分の狂いもない匠の技』墨出し・測量のご用命は弊社まで!

弊社の請け負う『墨出し・測量』は、建築物の基礎・屋上・天井などあらゆる工程に関わる出来栄えを左右する重要な工事です。
ミリ単位の高い精度が求められるため、弊社では寸分の狂いもない施工を徹底しています!
熟練の技術やノウハウをもったベテランスタッフが、いかなる現場においてもお客さまのご要望や現場の状況に合わせてフレキシブルに対応いたします。
墨出し・測量のご用命は、豊富な実績と経験を持つ弊社に安心してお任せください!

弊社はこれからも墨出し・測量を通して、お客さまのご期待を超えるサービスを提供すべく日々研鑽を積んでまいります。

来年も株式会社早川技研を宜しくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年をお過ごしください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

千葉の墨出し・測量は野田市の(株)早川技研|求人中
ただいま測量・墨出しスタッフ求人情報を掲載中!
〒270-0233
千葉県野田市船形989-1
電話:04-7192-8022
FAX:04-7192-8026

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

歓迎会

歓迎会

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。今 …

三井化学五井建築作業所

三井化学五井建築作業所

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 …

境界測量

境界測量

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は茨城県、埼玉県、東京都にて、墨出し・測量を承っ …

採用情報 お問い合わせ