お知らせ

投稿日:

墨出し・測量のご用命は「株式会社早川技研」まで!

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。
弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。

施工業者をお探しのゼネコンさま必見!墨出し・測量のご依頼はぜひ弊社まで!

弊社は平成28年の創業以来、千葉県野田市を拠点に関東一円で墨出し・測量の業務を行ってまいりました。

作業にあたっては、各現場の最初から最後まで責任をもって、寸分の狂いもない施工を徹底しています。
墨出し・測量は建築物の基礎・屋上・天井などあらゆる工程に関わり、出来栄えを左右する重要な工事なので、熟練の技術やノウハウが欠かせません。

弊社にはベテランスタッフが多数在籍しておりますので、どのような現場であっても豊富な実績と経験を活かして、お客さまのご要望や現場の状況に合わせた柔軟な対応が可能です!
ミリ単位の高い精度が求められる作業ですが、ベテランスタッフが繊細で確実な施工をいたします。

また、弊社代表は「測量士」や「測量士補」などを保有しているプロフェッショナルです。
これまで墨出し・測量一筋で数多くの現場に携わってまいりましたので、豊富なノウハウと技術をもっています。
ビルやマンション・病院・駅などの大規模な工事にも、長年の実績がある弊社代表の技術で確実・丁寧に対応しております。

弊社のこれまでの施工事例は『コチラ』に掲載していますので、ぜひご覧ください!
これまでの施工事例の一部のみの掲載ですが、どのような現場においても高い品質をご提供しております。

施工業者をお探しのゼネコンさまがおられましたら、ぜひ「株式会社早川技研」にお任せください!
お見積りや発注依頼はどうぞお気軽にお問い合わせください!
お客さまのご期待を超えるサービスをご提供いたします!

お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。

千葉の墨出し・測量は野田市の(株)早川技研|求人中
ただいま測量・墨出しスタッフ求人情報を掲載中!
〒270-0233
千葉県野田市船形989-1
電話:04-7192-8022
FAX:04-7192-8026

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

看板取り付けました

看板取り付けました

ここを曲がってください こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・ …

渋谷区 施工開始

渋谷区 施工開始

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。今 …

(仮称)横浜市緑区中山3丁目計画

(仮称)横浜市緑区中山3丁目計画

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。鉄 …

採用情報 お問い合わせ