お知らせ

投稿日:

関東地方・岩手県の方必見!墨出し・測量の求人!

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。
弊社は関東一円にて、墨出し・測量を行っております。

墨出し・測量の求人募集

ただいま弊社では、墨出し・測量の仕事に携わってくださる方を募集しています!

関東地方・岩手県の方必見!

今回は、関東地方および岩手県で募集しています。
岩手県在住の方が就職をご希望される場合でも、関東にて研修がございますのでご留意ください。

こんな仕事に関われます!

築物の基礎・屋上・天井などのあらゆる工程に必要な墨出し・測量の仕事に関われます。
いずれも建物の健全性のために不可欠の作業ですので、豊富な仕事量があります。
腰を据えて安定して働きたい方に最適の仕事です。

未経験者・経験者ともに歓迎!

「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かしたい」
そんな求職者の方を歓迎します!
墨出し・測量には、寸分の狂いもない高精度の仕事が求められます。
弊社にご入社いただきますと、技術が確実に身につきます。
募集資格は、普通自動車免許のみですのでぜひチャレンジしてください。
また即戦力として働いていただけるご経験者の方には、活躍の場をご提供いたします。
経験・能力・やる気を考慮して給与を決定いたします。
さらなるキャリアアップを目指す方に最適の仕事です。

詳細については、お問い合わせや面接などでご質問いただきましたら丁寧にお答えいたします。
ご興味がありましたら、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

千葉の墨出し・測量は野田市の(株)早川技研|求人中
ただいま測量・墨出しスタッフ求人情報を掲載中!
〒270-0233
千葉県野田市船形989-1
電話:04-7192-8022
FAX:04-7192-8026

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

(仮称)江東区緑3丁目計画A棟・ B棟

(仮称)江東区緑3丁目計画A棟・ B棟

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は茨城県、埼玉県、東京都等にて、墨出し・測量を承 …

間仕切り墨出し2

間仕切り墨出し2

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。物 …

さいたま市新都心

さいたま市新都心

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。さ …

採用情報 お問い合わせ