お知らせ 完成工事

投稿日:

(仮称)五井有料老人ホーム・クリニック複合施設 新築工事

(仮称)五井有料老人ホーム・クリニック複合施設 新築工事

(仮称)五井有料老人ホーム・クリニック複合施設の新築工事が、無事完工いたしました。
鉄建建設さま、大変お世話になりました。

寸分の狂いもない匠の技

弊社では、『寸分の狂いもない匠の技』を合言葉に、お客さまのご期待を超えるサービスを提供すべく日々研鑽を積んでおります。

測量

弊社では、基準点測量、水準点測量、用地測量などに対応しております。
また、それらにともなう敷地測量図の作成や現況測量図などの製作も行なっています。
建築工事にともなう測量は、弊社にお任せください。

墨出し

トータルステーションやトランシット、レベル、レーザー墨出し器などといった測量器具を用いて、工事の基準となる線を構造体などに記します。
細部まで気を配り、設計図通り正しく墨出しを行なっております。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「測量を行なってくれる業者を探している」
「正確に墨出しをしてくれる業者を探している」
などとお考えでしたら、千葉県野田市の株式会社早川技研までお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

千葉の墨出し・測量は野田市の(株)早川技研|求人中
ただいま測量・墨出しスタッフ求人情報を掲載中!
〒270-0233
千葉県野田市船形989-1
電話:04-7192-8022
FAX:04-7192-8026

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 完成工事

関連記事

幕張作業所

幕張作業所

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。B …

西大井にて杭芯出し

西大井にて杭芯出し

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。世 …

墨出し・測量の施工なら株式会社早川技研におまかせください!

墨出し・測量の施工なら株式会社早川技研に…

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。 弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 …

採用情報 お問い合わせ