お知らせ

投稿日:

協力業者様&一人親方様募集

株式会社早川技研です。
当社は千葉県野田市に拠点を置き、関東一円で測量、墨出しなどを請け負っております。
ただいま当社と一緒に働いてくださる協力業者様や一人親方様を募集しています。
また個人事業主様を契約社員として採用する取り組みも行っています。

個人事業主様へ契約社員として一緒に働きませんか?

2023年10月からインボイス制度が始まり、個人事業主の皆様はこれまで通り仕事を進めていくことが難しくなることを心配されているかと思います。
当社では、個人事業主様を契約社員として採用しています。
そうすることで皆様の税務上の負担や手続きを軽減することができます。
契約社員として働くことで、安定的に仕事ができるだけでなく、仕事の幅も広がります。
また、当社は建設キャリアアップカード取得の支援も行っています。

協力業者様&一人親方様募集

協力業者様や一人親方様との事業提携を通じて、より多くのお客様に満足していただけるように努めています。
もし、当社と一緒に働いてくださる協力業者様や一人親方様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。
私たちは協力業者様や一人親方様との信頼関係を大切にしており、長期的なパートナーシップを築いていきたいと考えています。
お問い合わせはお問い合わせページからお願いします。
お問い合わせをお待ちしています。

千葉の墨出し・測量は野田市の(株)早川技研|求人中
ただいま測量・墨出しスタッフ求人情報を掲載中!
〒270-0233
千葉県野田市船形989-1
電話:04-7192-8022
FAX:04-7192-8026

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

衣替え

衣替え

朝夕だんだんと涼しくなってきました。 冬用の防寒着を用意しました。 社員の皆さん、体調管理に気をつけ …

港区白金

港区白金

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。港 …

歓迎会

歓迎会

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 …

採用情報 お問い合わせ