「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

(仮称)江東区緑3丁目計画A棟・ B棟

(仮称)江東区緑3丁目計画A棟・ B棟

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は茨城県、埼玉県、東京都等にて、墨出し・測量を承っております。江東区緑の現場が完工となり …

境界測量

境界測量

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は茨城県、埼玉県、東京都にて、墨出し・測量を承っております。これから着工する横浜市中区の …

ランプウェイ墨出し

ランプウェイ墨出し

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は茨城県、埼玉県、東京都にて、墨出し・測量を承っております。茨城県常総市の現場で、物流セ …

しっかり休める職場で測量・墨出しの仕事を始めませんか?

しっかり休める職場で測量・墨出しの仕事を・・・

千葉県野田市を拠点に関東一円で活動する株式会社早川技研は、ただいま新規スタッフを募集しております。 性別を問わず働きやすい会社です! 採用に …

横浜市中区 杭頭実測

横浜市中区 杭頭実測

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。横浜市中区の現場では、今月、来月と、杭頭の …

渋谷区 施工開始

渋谷区 施工開始

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。今月から渋谷区猿楽町にて、工事が始まりまし …

市原市 施工開始

市原市 施工開始

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。今月から千葉県市原市にて、工事が始まりまし …

世田谷区にて、境界確認

世田谷区にて、境界確認

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。今月から世田谷区成城にて、解体工事の携わり …

今年もお裾分け

今年もお裾分け

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。今年もスイカが、いっぱい採れました!皆んな …

幕張作業所

幕張作業所

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。BMWアカデミー幕張改修プロジェクトが完工 …

採用情報 お問い合わせ