「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。 弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 今年も残すところ、あとわずかとなりまし …

タイヤ交換

タイヤ交換

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 先週土曜日に、これからの積雪や道路の凍結 …

冬至

冬至

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 冬至に因んで、柚をお裾分けしました。柚風 …

ホテルルートイン野田新築工事

ホテルルートイン野田新築工事

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。  ホテルルートイン野田 株式会社守谷商会 …

遊びも一生懸命、仕事も一生懸命

遊びも一生懸命、仕事も一生懸命

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております 先日は、社員と協力業者のメンバーをお誘いし …

略語 KY

略語 KY

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 建設業では、よく使う言葉です。KYとは、 …

歓迎会

歓迎会

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 先週土曜日に、柏のお店で歓迎会を行いまし …

職場見学

職場見学

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 現場見学 高校生の職場見学に、近くの建築 …

鉄骨建て入れ歪み直し

鉄骨建て入れ歪み直し

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 地上からの人と鉄骨梁の上人と2人で、鉄骨 …

港区白金台二丁目計画

港区白金台二丁目計画

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 鉄建建設様の現場で、先月9月に完工されま …

採用情報 お問い合わせ