「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

忘年会

忘年会

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。先日、緊急事態宣言発令以来、久々に歓迎会を …

冬支度

冬支度

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。先日の雨の翌日に、道路が凍結しているところ …

建家位置出し

建家位置出し

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。今月より、茨城県常総市の現場が始まりました …

捨てコン上の親墨出し

捨てコン上の親墨出し

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。茨城県つくば市の現場で、捨てコン上の親墨出 …

(仮称)グッドマンビジネスパークステージ5新築工事

(仮称)グッドマンビジネスパークステージ・・・

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 戸田建設株式会社のグッドマンビジネスパー …

赤羽中央総合病院、東京シニアケアセンター赤羽

赤羽中央総合病院、東京シニアケアセンター・・・

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。 赤羽中央総合病院・東京シニアケアセンター …

関東地方・岩手県の方必見!墨出し・測量の求人!

関東地方・岩手県の方必見!墨出し・測量の・・・

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。 弊社は関東一円にて、墨出し・測量を行っております。 墨出し・測量の求人募集 ただいま弊社で …

星川にて建家位置だし

星川にて建家位置だし

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。今日は、星川駅そばの現場にて、建家位置出し …

(仮称)横浜市緑区中山3丁目計画

(仮称)横浜市緑区中山3丁目計画

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。鉄建建設株式会社の横浜市緑区中山3丁目計画 …

渋谷区大山町にて工事開始

渋谷区大山町にて工事開始

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。本日、渋谷区大山町の作業にて、建物位置出し …

採用情報 お問い合わせ