「 月別アーカイブ:2021年02月 」 一覧

仕上げ墨出し

仕上げ墨出し

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。清澄白河の現場にて、仕上げ墨出しを行いまし …

コン天出し②

コン天出し②

柱の印がレベルの基準です。 レーザー光を当てて高さ確認 横のラインが出るレーザーで高さを均一に レーザー光を受け、ポイントを決めます。 白墨 …

新横浜作業所

新横浜作業所

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。横浜市港北区にて、新しい現場が始まりました …

親墨出し

親墨出し

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。親墨出しを行いました。基準墨出しとも言いま …

安全表彰

安全表彰

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。弊社の社員が、表彰されました。社員一人一人 …

PC取付合番

PC取付合番

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。港区芝の現場でPC合番を行いました。柱を真 …

横浜市栄区 着工

横浜市栄区 着工

こんにちは!千葉県野田市の株式会社早川技研です。弊社は関東一円にて、墨出し・測量を承っております。横浜市栄区の現場が、今日から始まりました。 …

採用情報 お問い合わせ